母の日はカレーと

母の日のカレーは、恒例化しています。今年も、夫と娘たちが作ってくれました。

画像は、クリックするとすべて拡大します♪

母の日はカレーと 母の日はカレーと

カレーのご飯は、CMのようにハートにしたつもりです。盛り付けは次女がしました。

サラダのシーチキンもハートこれは、長女担当。
型抜きで、ハムがお星様だったり。女の子らしいでしょ(親ばか)

母の日はカレーと

開けると母の日はカレーと

これもCMでやってます。長女は、私に。次女は、ばあばに渡してました。

あと、カーネーションを一輪。お父さんからカンパしてもらったようです。

義母には、音波歯ブラシをプレゼントicon02喜んで早速使おうとしたら、初めて使用する場合、充電時間は、18時間だって。
明日のお昼過ぎだわ~って、残念がってました。
これを気に入ってもらえたら、父の日もいいじゃんと思っていたら、義父が、痛そうだなあ~って。
あとで、義母に使用感を聞いてみようっと!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事
業務連絡?
業務連絡?(2012-03-15 13:22)

いよいよ
いよいよ(2012-03-06 20:15)

合格祈願
合格祈願(2012-02-07 08:17)

恒例の
恒例の(2012-02-03 21:59)

ベルバラ〜
ベルバラ〜(2012-01-24 07:42)

この記事へのコメント
わーいいな、いいな。
何年か後にこんなことしてもらえるような子供にせねば!
カレーもおいしそうですね(じゅるっ)
Posted by まめちゃん at 2006年05月15日 21:50
やさしい旦那さんですね。
来年は、うちも挑戦してみようかな。
Posted by ちゅう at 2006年05月15日 22:36
【まめちゃん】
 CM効果もあり、一年に一度だけはりきってくれます。片付けもしてくれるともっと嬉しいな~(調子に乗りすぎ?)

【ちゅうさん】
 いかがですか~。奥様絶対喜びますよ。是非来年挑戦してみてくださいね。
Posted by ラム。 at 2006年05月16日 07:53
ラムちゃんちのご主人さまは本当に優しいよね~!?
うちは娘二人でやってても、ノ-タッチだよ。
「お母さんは入って来ないでね!」といわれたので遠くから、「火を使う時はやけどに気を付けてね~」とか言ってたら、旦那が「大丈夫~?」って覗きに行ってくれたけど・・・。

うちも片付けはまだ出来ないよ~。
すごく散らかってたから大変でした。
でも、ま、自主的にやってくれると嬉しいね。
Posted by kyoko at 2006年05月16日 09:38
CM
そのままのカレーですね!!
美味しそうです (*^_^*)

とっても羨ましい家族が拝見できて
何だか、ホッと暖かい気持ちになりました。
Posted by miho at 2006年05月16日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母の日はカレーと
    コメント(5)