映画「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」



今日は、ファーストデーで
1000円ウィンク

次女と一緒に
サンストで観てきましたクローバー

DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆


映画「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」

市原君は、相変わらず熱く、
シロや他の警備犬も
可愛かった音符

観終わってから、次女と
ツッコミどころ満載だったねフフフ

最後のあのシーンは
いらないよね~とか

これって続編とかあるのかな?

なんて話ながらSEIYUへ
行くと、
お友達のkyokoさん親子と
バッタリびっくり

お二人は、
こちら
をご覧になったって。

迷ったんだよね~。
なかなか楽しめたようで、

DVD化したら
レンタルしよう汗

次女と、
次回は、34
三銃士を
観ようと決めましたOK





同じカテゴリー(映画)の記事
探偵は……
探偵は……(2011-09-22 11:48)

映画「東京公園」
映画「東京公園」(2011-06-21 16:56)

試写会
試写会(2011-06-03 12:30)

さすがに…
さすがに…(2011-05-24 08:22)

この記事へのコメント
昨日は、偶然会ってビックリだったよ!

ラムちゃんたちはこちらを見たんだね~(^^♪
予告を見てると全部面白そうだよね?

三銃士は面白そうだね。
オ-ランドが悪役っていうのも気になる。

秋になったから何かロマンチックなものも
観たいなぁ~なんて思ってるけどそういう予告は
なかったなぁ~。
Posted by kyoko at 2011年10月02日 05:17
 kyoko様

 時間はやっ!お休みでも早いのね~。って、私もこの時間目は覚めてたけど、体は動かず(/_;)

 映画の予告って大事だよね~。ブルちゃん(笑)の悪役、楽しみだ!

 そうそう、ロマンチック系なかったね。サンストよりもララポのほうが気になる映画が多いような気がする。「僕せか」もそうだし。遠出するしかないか??
Posted by ラム。 at 2011年10月02日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」
    コメント(2)