幸せの1ページ

今日はお休み♪水曜日だし、これは映画を観なきゃ(^-^)v
久し振りにザザ。行列なので焦りましたが、何とか席を確保。


同じカテゴリー(映画)の記事
探偵は……
探偵は……(2011-09-22 11:48)

映画「東京公園」
映画「東京公園」(2011-06-21 16:56)

試写会
試写会(2011-06-03 12:30)

さすがに…
さすがに…(2011-05-24 08:22)

この記事へのコメント
面白かった?
ジュディ・フォスタ-がこんな役は珍しいよね?
わたしも観たい!!
Posted by kyoko at 2008年09月10日 15:05
私もこの映画気になってました!
良かったですか??
行きたいな~~

少し前の まるしょうさんのブログ気になってました~
2度ほどチャレンジしているのですが 振られてばかり・・・
またチャレンジしてきます
Posted by グリグリ at 2008年09月10日 20:01
あれ~~?
ラム。ちゃんに似ている人がいるなぁ~って
思ってたら、やっぱり御本人さんだったのね~。

私は2列後ろの席でしたよ(H-18)

随分とスリムになったね!
Posted by sige_t at 2008年09月10日 21:17
kyoko様

お先に失礼。あまり予習?をしていかなかったので、どんな映画かと思ったら、意外にも楽しい映画だったのね。
また機会があったらご一緒してね。

グリグリ様
 良かったですよ。子役の女の子や動物たち。ありえない感じのこともあったけど、ほわっとして。。

まるしょうパンやさん、私も2回振られてます。この日は、偶然。
品数は少なかった。。おいしいパンやさんに会えるとうれしいですね。
ダイエットは、おいといて(笑)
 
Posted by ラム。 at 2008年09月11日 15:44
sige_t ちゃん

 やっぱり居たんだね。Kyokoさんとメールで会えるかも?と。
でも、時間ぎりぎりだったから、探す余裕がなかったの。

やせたの気づいてくれた?大きな字で書き込めないかしら(笑)
Posted by ラム。 at 2008年09月11日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せの1ページ
    コメント(5)